図工室の椅子みたいな箱型の楽器。その名はカホン
カホンを使った演奏活動、レッスンを行ってる
歌モノカホニスト のらっきょです。


普段はtwitterによくいます。らっきょのTwitterはこちら

Facebookもたまに。こちら

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【酒とハコが合う強い2ピースバンドイベント】3/24に開催!

Fireloop pre. 2ピースバンド限定イベント 「酒とハコと二人の日々」 3ピース 4ピースのバンドばかり飽きた! だからといって一人で弾き語りしてる音楽を 聴きたいわけじゃない! 折角ならいい音で酒でも飲みながら聴きたい! 2人組バンド いわゆる 2ピース…

カホンの”いい音”?"叩き方"? 仙人さんとのワークショップを終えて。

おはらきょ。 歌モノカホニスト らっきょです。 先日、佐藤仙人文弘さんとのカホンワークショップが無事終了しました! カホンを最近習い始めたお子様をはじめカホンを普段からライブで使用するミュージシャンも来てくださりました。 2時間みっちりカホンを…

僕の師匠と ”ちょーっとトンがった” カホンワークショップ開催…!?

eyecatch おはらきょ。歌モノカホニスト のらっきょです。 今回、自分にとって震え上がるイベントをすることになったのでそれについて書こうと思います。。 佐藤仙人文弘 × らっきょ ちょーっとトンがった カホンワークショップ です。 ちょーっとトンがった…